6.対決!水の精霊
GM | :
えー。
一瞬の浮遊感の後、またやっぱり落下します。 ――が。 |
---|
GM | :
今回は地面ではないです。
ぼちゃんっ!
と水に落ちます。
|
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GM | :
とはいえ、水深1mくらいだから大丈夫ですが(笑)
|
---|
エスト | :
水はねー、力を抜いて広がった方が浮かぶんだよー。
|
---|
シーズ | :
というか、浅いから普通に立てない?
さて、今回もレオンを踏んでおこう(笑)
踏み踏み。
|
---|
シーズ
| :
ああ!
ごめんレオン!
わざとだから! |
---|
GM | :
さて、夜だというのもあるのですが、曇っていて月明かりすらありません。
つまりは通常より暗いです。
皆さん、感覚でちょっと判定お願いします。
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---|
レオン | :
2D6+4(コロコロ)
【4,6】で14。
お、出目がいいぞ。
|
---|
ゾフィー | :
2D6+3(コロコロ)
【1,4】で8。
|
---|
エスト | :
感覚は自信ないー。
2D6+3(コロコロ)
【3,3】で9。
むりー(笑)
|
---|
シーズ | :
2D6+6(コロコロ)
【6,3】で15。
|
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GM | :
10以上の人は、板がぷかぷか浮いてるのを発見しました。
|
---|
レオン | :
溺れるものは、板をも掴む!(手を伸ばした)
|
---|
レオン | :
ぶはぁっ!
すかっと、伸びた手が虚しく水をかいた(笑)
|
---|
GM | :
では、板を手に取ると板に文字がかかれているのに気づきます。
|
---|
GM | :
聖暦896年。
八の月。
いや、月の概念は分からないけどとりあえず八の月で(笑)
|
---|
シーズ | :
聖暦896年、八の月……もっと戻ったね。
|
---|
エスト | :
100年かーちょっと長いけど、頑張れないこと無いね。
|
---|
エスト
| :
あれー?
レオン、さっきまで沈んでたんじゃ?
|
---|
レオン
| :
誰のせいだよっ!
誰のっ!
……んなことより、どうすんだよ! これで来週の格闘マガジンぜったいによめねぇよ!うわぁぁぁぁ!!
|
---|
エスト | :
でも、未来にはいない、有名な闘士が生きてるかもよ?
|
---|
GM
| :
そういえば、ネヴァーフにはえまーじぇんしーな深さかな?
1mって。
|
---|
ゾフィー | :
疑問には思ったが、今は考えるだけむだだから。
|
---|
シーズ | :
まあ、板持っていこう。
とりあえず、水から上がるのが先決だと思うんだ(笑)
|
---|
エスト | :
いつまでも川の中いてもしょうがなーい。
とっととあがりましょう(笑)
|
---|
GM | :
わいわい言ってて、今まで暗いのもあってか気づかなかったんですが。
|
---|
GM | :
今君たちが居る場所……。
湖でも川でもない。
ノアの家があった辺りの、陸地、です。
|
---|
エスト | :
あれ?
ノアのあった家って、そんなに水に水没する所だっけ?
|
---|
GM
| :
いいや。普通になら水没はしない位置だったね。
もっとあたりを見回すかい?
|
---|
GM | :
それならまた感覚で振っていただきたい。
今度も10。
|
---|
シーズ | :
よし任せろ!
2D6+6(コロコロ)
【6,2】で14。
|
---|
エスト | :
だから感覚は苦手っちゅうねん。
2D6+3(コロコロ)
【3,4】で10。
それでもぎりぎりせいこう(笑)
|
---|
ゾフィー | :
2D6+3(コロコロ)
【3,5】で11。
|
---|
レオン | :
2D6+4(コロコロ)
【1,5】で10。
|
---|
GM | :
おお、全員成功だ(笑)
えーとですね。
まず、湖にあった神殿覚えてますかな?
|
---|
GM | :
湖の方向……なんだけど。
そこから水が押されてる感じがする。
一言でいうなら。
湖から水が溢れてる。 |
---|
GM | :
普通は溢れないねぇ……(笑)
しかも陸地水深1mにはならないねぇ……(笑)
|
---|
レオン | :
……ほっといたら、この辺り全部水没するんじゃぁ?
|
---|
エスト | :
地下水わき出たって言っても、限度あるぞー。
|
---|
エスト | :
それいったら、ペンダントも相当怪しいけどね(笑)
時を渡すなんて、どれだけ強いマジックアイテムやねん。
|
---|
GM | :
またね、何か見つけたよ。
そっち行ってみる?
距離にして15mくらい先です。
|
---|
シーズ
| :
なにかの方に行ってみよう。
ワタシは。
|
---|
エスト | :
ああ、私は離れておく。
15メートル位。
いってらっしゃいー。
|
---|
GM | :
で、いくとですね。
そこにあった……いや、浮いているのは。
ゴブリンやフォモール10数匹の死体。
死因はどれも、何か鋭いモノに貫かれた感じですね。
|
---|
エスト
| :
あら?
食べれないものですねー、つまらない。
|
---|
シーズ | :
妖魔の死体……数が多い。
ものすごい力で貫かれている……。
|
---|
GM | :
2D6+1(コロコロ)
【5,5】で11。
えーと目標値11で危険感知お願いします。
|
---|
ゾフィー | :
2D6+3(コロコロ)
【5,1】で9。
だめだ。
|
---|
レオン | :
2D6+4(コロコロ)
【6,4】で14。
……って、死体があるって事は、こいつをやった奴がいるんじゃ!?
|
---|
エスト | :
2D6+3(コロコロ)
【6,6】で15。
うわー(笑)
|
---|
シーズ | :
2D6+6(コロコロ)
【1,1】で8。
ファンぶった!
|
---|
エスト | :
こっちはピン(笑)
普通は、成功しないひとと、成功する人なのにね(笑)
|
---|
GM | :
面白いことを(笑)
11以上の人は気づいた。
何かがくる!
クリティカルの人はもっと気づいた。
3体くる!
というか隠れてた! |
---|
エスト
| :
何かが来ます!
それも、3体!
とりあえず、ワーニングワーニング。
ついでに私は戦闘準備ー。
みんなから、20m以内の場所をとります。
|
---|
GM | :ばっしゃぁぁぁぁっ!
と水音を立てて現れるのは水の塊!
いや、人型の水のモノっ!
|
---|
シーズ | :
でも、死体を調べるのに夢中で気づかない。
|
---|
レオン
| :
何かしらねぇが……!
エネミーは大歓迎だぜっ!
2D6+3(コロコロ)
【3,5】で11。
|
---|
エスト | :
はーい。
2D6+7(コロコロ)
【5,2】で14。
|
---|
登場したエネミーは。
『暴走ウォーターエレメンタル』
分類:精霊
レベル:4
能力値
器用/2 敏捷/1 知力/4
感知/3 精神/4 幸運/1
攻撃:ウォータースピア 4(2D)/0(6D)/水魔法/20m
防御:12/4 行動値:4
HP:20 MP:40
特殊能力 水陸両用。
GM | :
です。
額には青黒い何かが埋め込まれていますね。
どうやらそれが原因で暴れているようです。
|
---|
GM | :
と、いうわけで。
3人を囲むようにばらばらに3体が。
2mくらい離れて3人が。
さらに20mはなれたところにエストでOK?
|
---|
GM | :
なお、3人はエンゲージ中とみなします。
それと、どうでもいい話なんですが。
|
---|
GM | :
マスケット銃、水に濡れても使える不思議(笑) |
---|
GM
| :
で、ですね。
今さっきも言いましたが。
水深1mあります。
|
---|
GM | :
はい。
トラップのプールと同じとみなし、判定ダイス-1D6になります。
|
---|
GM
| :
いえ。
本来のウォーターエレメンタルはそうだけど。
|
---|
GM | :
このエレメンタルは暴走しすぎたのでちょっと強力になってますから(笑)
|
---|
エスト | :
ちえー(笑)
ずるいというか、羨ましい(笑)
|
---|
実はエネミーガイドが出る前は、なぜかウォータエレメンタルに水陸両用の特徴がなかったりします。ので、今回は暴走してるしね、とつけてみました。
GM | :
えへん(笑)
では、戦闘入ります。
OK?(笑) |
---|
というわけで、初めての戦闘である。
本来なら、少々強くなっていても水の精霊などたいした相手ではない。
が、動きを制限されたこの状況は結構厳しかったりする。
さて、戦闘の行方やいかに。
まずは、第1ターンセットアップより。
シーズ | :
レオンが動けないと、割ときついんだけど(笑)
|
---|
以後、行動値順に行動である。
順番は、シーズ、レオン、エレストア、水の精霊、ゾフィー。
GM | :
PCからですなシーズどうぞ。
仮称ABCで敵は選んでください(笑)
|
---|
GM
| :
ゲーム上そういうのはない。攻撃すれば当たる(笑)
|
---|
エスト | :
エレメンタル、特に物理でも効くよね、アリアンは。
|
---|
GM | :
うん、効くよ。
でも、防御が段違い。
物理が12、魔法が4だ(笑)
|
---|
このままでは攻撃が通らないと判断したPC達。
行動順の早いレオンとシーズは行動を遅らせて、支援魔法を掛けてもらう事にした。
エスト | :
うい、じゃあまずはマイナーでマジックブラスト。
メジャーでフェイス・ゴヴァノン!
これで、全員の武器が魔法攻撃になったよー。
あと、ちょっとだけ命中上がる。
+1ほど(笑)
|
---|
ここでいったん、水の精霊たちの行動が入る。
さて、足場の悪さの効果がどれほどのものか?
はっきり言って、けっこーシビアだったりする。
とくとごらんあれ〜。
GM
| :
固まってるし、エスト遠いから
目の前の三人を叩き潰そう(笑)
まずはレオン。
|
---|
GM | :
2D6+4(コロコロ)
【4,4】で12。
うぉーたーすぴあぁぁー! |
---|
レオン | :
いや、サイコロへると無理だから!
サイコロ振れましぇーん……。
|
---|
GM | :
じゃあ、自動命中でいいですか……(笑)
6D6(コロコロ)
【6,4,3,3,2,2】で20。
|
---|
エスト | :
じゃあ、ここでプロテクション!
2D6(コロコロ)
【4,4】で8。
8点軽減してね。
|
---|
GM | :
1点でも入ると放心するからねー。
行為判定に-1d6ね(笑)
だから、合計2d6(笑)
放心はクリンナッププロセスまでだけど。
|
---|
GM | :
では、次、シーズいっくよー。
2D6+4(コロコロ)
【2,1】で7。 うぉーたーすぴあーーーー! ってなんでこんなに低いんぢゃぁぁぁぁ!!(笑) |
---|
シーズ | :
うん(笑)
2D6+5(コロコロ)
【5,1】で11。
うむ、よけた。
レオンは駄目駄目だねー。
|
---|
GM | :
楽勝で避けられた(笑)
最後、ぞふぃー!
2D6+4(コロコロ)
【6,4】で14。
どっせーい!(笑) |
---|
ゾフィー
| :
うむう。
むちゃいうな。
当たった。
|
---|
GM
| :
だろうと思う。
自分でも(笑)
6D6(コロコロ)
【6,5,5,6,3,4】で29。
ダメージもあがった(笑)
|
---|
エスト
| :
うわー。
ちょっとまったこっちもプロテク。
2D6(コロコロ)
【5,1】で6。
6点だけど、軽減どーぞ(笑) |
---|
とまあ、こんな具合である。
この後、PC側から一斉攻撃があるのだけれど。
エスト | :
とりあえず、攻撃するだけ攻撃しろー(笑)
|
---|
ゾフィー | :
マイナーにプレッシャー。
メジャーでバッシュ。
攻撃対象はA。
1D6+8(コロコロ)
【5】で13。
|
---|
GM | :
えーと、避けが……。
2D6+1(コロコロ)
【4,4】で9。
絶対避けれないといわれました!(笑)
|
---|
ゾフィー | :
マルクス主義の狗め、ころちてやる!
ころちてやる!
|
---|
シーズ | :
(ぼそっと)
ゾフィーって、たまに変なこと口走るなー……。
|
---|
ゾフィー | :
4D6+7(コロコロ)
【4,3,6,1】で21。
|
---|
GM | :
17点きた。
確か魔法ダメージ扱いだったもんね。
いきなり死に掛け(笑)
|
---|
レオン | :おいしいところはもらったぁぁぁぁ!!
弱っている奴をなぐるー。
1D6+6(コロコロ)
【3】で9。
うう、流石にこれは……。
|
---|
GM | :
切ないな(笑)
2D6+1(コロコロ)
【4,5】で10。
うん。 ぎりっちょ避けた(笑) |
---|
シーズ | :
じゃ、ワタシアルね。
弱ってる奴撃つね。
2D6+7(コロコロ)
【2,3】で12。
|
---|
GM | :
2D6+1(コロコロ)
【1,1】で3。
えへ、ふぁんぶる。
さっきからシーズに甘いよ、このダイス!(笑) |
---|
シーズ | :
はっはっは(笑)
じゃ、ダメージ。
2D6+15(コロコロ)
【6,6】で27。
マックス!ワタシがいただきッ!
さあ、額の水晶割れろ!
|
---|
GM | :
死んだ死んだ(笑)
ぱきぃーんと音がなって。
ウォーターエレメンタルは水にばしゃんと溶け込んで消えた。
では全員終わりだね?
|
---|
GM | :
ではクリンナッププロセスです。
特にないね。
放心が解けるだけかな。 |
---|
第2ラウンド。
全員、特に行動はなし。
シーズ | :
あいよ!
もう一体行く!
マイナーで《デスターゲット》!
撃つ!
2D6+7(コロコロ)
【2,5】で14。
|
---|
GM | :
2D6+4(コロコロ)
【5,2】で11。
しくしくしくしく。
|
---|
シーズ | :
ではダメージ!
2D6+21(コロコロ)
【4,6】で31。
31点魔法ダメージ!
2匹目もいただき!
|
---|
GM | :
えーとっ……て計算するまでもねぇよ!(笑)
魔法ダメージの時点で10点以上オーバーダメージ。
生きてないから!!
|
---|
レオン | :
くそー!
負けてらんねぇっ!
2D6+6(コロコロ)
【5,3】で14。
|
---|
GM | :
2D6+1(コロコロ)
【2,6】で9。
しくしく。
|
---|
レオン | :
ああ、しまった、バッシュを宣言するの忘れたー!(笑)
|
---|
レオン | :
2D6+4(コロコロ)
【2,3】で9。
ぺち……おろ?
|
---|
GM | :
ぺち(笑)
5点きた、残り15(笑)
ぴんぴんしてる(笑)
|
---|
エスト | :
次は私かー(笑)
じゃあ、一応レオンにプロテクトとばせるように。
ちょっと前進。
そのあとに、ヒール。
えーと、ダメージひどい子誰だっけ?
|
---|
エスト | :
まあ、一応かけておこう(笑)
ゾフィーにヒール。
2D6+7(コロコロ)
【2,6】で15。
発動は成功。
続いて回復。
3D+7(コロコロ)
【3,1,1】で12。
うん、12点なおった(笑)
|
---|
GM | :
あ、殴って欲しいの?
ランダムでやろうと思ったのに。
じゃあ、ご期待に応じて……(笑)
……と、いうのはまぁ、ひどいので(笑)
12レオン、34シーズ、56ゾフィー。
1D6(コロコロ)
【2】で2。運命は変わらなかった(笑)
|
---|
GM | :
あっはっは(笑)
2D6+4(コロコロ)
【1,2】で7。
ああ、避けられる?!(笑) |
---|
レオン | :
こ、これなら可能性が!
1D6+5(コロコロ)
【1】で6。
|
---|
GM | :
とーーーーりゃーーーーー!(笑)
うぉーたーすぴあー!
6D6(コロコロ)
【3,6,4,1,6,2】で22。
|
---|
レオン | :
ざくっ!(笑)
18点通りました!
合計ダメージ26点!
|
---|
GM | :
とりあえずダメージ軽減するなら今ですよ(笑)
|
---|
エスト | :
うーん、でも。
プロテクして軽減するより、
あとでヒールしたほうが、効率的ではあるんだけどね(笑)
どうせ、後は落ちるだけ(笑)
|
---|
レオン | :うひゃぁぁぁぁ!
吹っ飛んでいった。
……ああ、オレ、何て間抜。
殴りかかって、ぺち。
反撃食らって、ちゅっどーん!だもんなぁ。
|
---|
GM | :
なんか。
まさにへたれ系主人公?(笑)
では、ゾフィーどうぞ(笑)
引導渡したい場合は19点以上だよ!(笑)
|
---|
ゾフィー | :
メジャーにバッシュのみ。
2D6+8(コロコロ)
【5,1】で14。
|
---|
GM | :
2D6+1(コロコロ)
【5,4】で10。
|
---|
ゾフィー | :
4D6+7(コロコロ)
【6,3,1,4】で21。
|
---|
戦闘終了。
シーズの圧倒的攻撃力や、ゾフィーの堅実な戦闘ぶり、エストの的確な補助によりPC側の圧勝である。
結局、地形の影響が出たのは、戦闘準備が整うまでの話でした。
……え?
最後まで翻弄されてたのも居る?
それは、まあ、見なかったことにしてあげましょう。
GM | :
では、戦闘終了です(笑)
と、同時に水がだんだんと引いてきてる感じがしますね。
|
---|
シーズ | :
水が引いていく……さっきの、暴走したエレメンタルのせいだったんだ。
|
---|
エスト | :
ねー?
さっきエレメンタル倒した時に、石って落ちてない?
青黒い何か。
|
---|
GM | :
おっと其の前に。
ドロップはんてー(笑)
3つあるから適当に誰がやるか決めて(笑)
6ゾロ出すとゲットできるよ、青黒いのは。
|
---|
エスト | :
フェイトなら、私1点多いから使おう。
3D6(コロコロ)
【2,2,1】で5。
ふ(笑)
|
---|
ゾフィー | :
2D6(コロコロ)
【3,6】で9。
|
---|
シーズ | :
仕方がない、ワタシがフェイト2点使おうか。
|
---|
シーズ | :
じゃあ、1点で。
3D6(コロコロ)
【6,5,4】で15。
|
---|
エスト | :
じゃあ、アイテム鑑定ー。
2D6+7(コロコロ)
【2,6】で15。
|
---|
GM | :
それだけあれば判るかなー。
これはどこからか魔力を送信して操るための媒体、だね。
|
---|
エスト | :
うにゃ?
ってことは、どこかにボスがいるー?
|
---|
GM | :
ただ、物体が不完全だったのか、それともウォーターエレメンタルの意志が強かったのか。
本来の機能をせず暴走したらしい。
逆に魔力を吸い込んで、ね。
|
---|
エスト | :
2D6+7(コロコロ)
【2,1】で10。
ひくーい。
|
---|
GM | :
まあ、10あれば十分推察可能。
さっき浮いてたフォモール達がやろうとして。
逆に殺されたんじゃね?
と思った。
|
---|
エスト | :
とはいえ、フォモールの親玉がいるとみたー。
|
---|
シーズ | :
2Lvがこんなこと思いつくとは思えない。
|
---|
レオン | :
ボスキャラはー!
神殿にいるのがお約束ー!
|
---|
エスト | :
連続だな(笑)
2D6+3(コロコロ)
【2,3】で8。
|
---|
シーズ | :
ん?
まだプール?
1D6+6(コロコロ)
【3】で9。
|
---|
GM | :
ゆっくりだからまだもうちょい時間かかるでしょう。
|
---|
GM | :
……本当、今日、出目、悪いね(笑)
どこからか水がちゃぷちゃぷ鳴らして近づいてる音が聞こえる。
|
---|
エスト | :
おっと、そのまえに傷を治して良い?
さすがに、ほっておくのは不味い。
|
---|
GM | :
何かが来る前に終わらせるなら1回だけやっていいよ
|
---|
エスト | :
じゃあ、とりあえずレオンにヒール。
2D6+7(コロコロ)
【3,6】で16。
成功。
|
---|
レオン | :
26点ほど怪我してまーす(しゅたっ!)
|
---|
エスト | :
続いて回復ー。
3D6+7(コロコロ)
【5,4,6】で22。
一気に治った(笑)
|
---|
ゾフィー | :
MPポーション飲みます。
2D6(コロコロ)
【4,6】で10。
HPMPともに残り34に。
|
---|
GM | :
ちゃぷ、ちゃぷ、と丸太にのって水をかきわけてやってきたのは。
|
---|
GM | :
茶髪に青と赤の目をしたやや小さめの少女。
|
---|
GM | :
【?】
わっ、ホントにいたよっ!
ひさしぶりっ!
すごいねっ!
|
---|
レオン | :
汚名返上だー!(攻撃しようとしている)
|
---|
GM | :
【?】
おめーへんじょうー?(首かしげ)
|
---|
レオン | :
うう、振り上げた拳の振り下ろし場所に困るなぁ(笑)
|
---|
シーズ | :
とりあえず、レオンの足を踏み抜いておく。
|
---|
GM | :
あ、なんかね。
彼女、普通のヒューリンよりちっちゃい。
具体的にいうなら、フィルボルハーフです。
|
---|
GM | :
【ノアリエル】
うん、ノアだよ。
でもホントの名前はノアエリエル〜♪。
|
---|
エスト | :
もしかして、代々愛称がノアってなるように名付けてるんだろうか(笑)
|
---|
GM | :
【ノアリエル】
え?
皆がいったんじゃん。
今日、水精霊が暴走するって言ってたじゃん。
で、妖魔がやってくるよって。
だから村のみんな避難したんだよ?
(不思議そうに首傾げる)
|
---|
GM | :
【ノアリエル】
あっれー?
前ちゃんと会ったよ?
えーと、そっちがレオンで、エストで、シーズで、ゾフィーでしょ?
|
---|
エスト | :
次はもっと過去に遡る?
それとも……。
|
---|
レオン | :
更に過去に飛ぶみたいだな(笑)
……さて、今日って何月何日だ?
|
---|
GM | :
【ノアリエル】
えーっとね。
聖暦896年、八の月、3日だよ。
|
---|
エスト | :
えーと、ノアちゃん。
これ、なにかわかる?
といって、先程流れてきた板を見せよう。
|
---|
GM | :
【ノアリエル】
あ、それね。
貴方達が書いておいてねって言ったの!
ちゃんとやっといたよ!
偉い?
偉い?
|
---|
レオン | :
……???
この板、俺らが準備させたって事か?
|
---|
GM | :
【ノアリエル】
えへへー。
あ、あとねー。
さっきなんかおっきい妖魔の人倒したよー。
おじちゃんたちと一緒にー。
|
---|
GM | :
受付のおっちゃんだったら大爆笑ダネ!(笑)
|
---|
レオン | :
……そういや、あのおっさん、エルダナーンだったな……。
|
---|
GM | :
【ノアリエル】
えーっと、これいるんだよね?
とごそごそと服からペンダントを取り出す。 |
---|
GM | :
【ノアリエル】
はーい。
貸すよー♪
いやーみんなは英雄だね!
伝説にあるとおりだよ♪
|
---|
エスト | :
ここでも伝説か(笑)
伝説って、いつから伝わってるか、分かる?
|
---|
GM | :
【ノアリエル】
んー?
大分古いらしいよ。
よくわかんないや。
|
---|
シーズ | :
そんな前まで行くんだ。
ワタシ達……。
|
---|
エスト | :
ヘタすると、1000年位遡るかな?
さすがにそこまでいくとつらいなー。
|
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GM | :
1000年っていったら。
水の粛清だかの次代だよ(笑) |
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アリアンロッドの世界、エリンディルでは世界は崩壊と再生を繰り返していたりする。
世界が邪神の手に落ちそうになったり。
どうしようもなく腐敗したりした時。
手に負えなくなる前に、神々が世界を初期化するのである。
世界の初期化、それを粛清と呼ぶ。
なお、前の時代は水の力によって粛清された為、水の粛清と呼ばれているのだ。
ゾフィー | :
うむ。
火の粛清はきっと核の炎に間違いないでち。 |
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ちなみに現代は火の時代と呼ばれている。
故に世界が終わるとしたら、火の力によるものだと予測される。
核かどーかは、びみょーだが。
GM | :
【ノアリエル】
あはは。
いいじゃん?
楽しそうだし!
生きた伝説と会えるっていいよね!
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GM | :
【ノアリエル】
まあ、それもそうだろうねー。
でも、あたしとまだ会ってないのかー……。
てことは……じゃあさ、皆。
あたしと今日始めてあったのなら、ちゃんと次にあった時、教えてね!
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レオン | :
わーったわーった……えーい、かっちん!
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其の瞬間、青と赤に石は輝いて白い光りが溢れる。
そして光りは大きくなって―――君たちはまた一瞬の浮遊感に襲われた。
そして、残る少女は一人月を見上げる。
「いーなぁー楽しそうで。 ……っと、ちゃんと物語は紡ぐから安心してねー!」
GM | :
ちなみに。
伝説は君たちの行動によって、どんどん改変されていくので。
頑張れ。
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GM | :
代わるよー(笑)
格好いい伝説を目指して!(笑)
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GM | :
大丈夫。
今の所カッコイイ伝説だから!(笑)
……うん!
だって、レオンの戦ってるシーン、ノアは見てない!(笑)
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GM | :
変なことをすると、冒頭で流した伝説が変化する……って、ああ。
ごめんごめん。
一番初めに名前変わってたね。
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GM | :
下敷き=レオンだったね!(笑)
書きなおしておくよ!(笑顔)
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GM | :
ああ、でもこれ。
家名かかないタイプだから大丈夫かな?(笑)
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GM | :
まあ、可哀相だからしないでおくよ(笑)
これから代わる可能性があるのをご考慮ください(笑)
ノットジャスティスのギルド名らしくいくと。
伝説の悪党になるからね!(笑) |
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